おすすめのゴーヤー粉末

最近健康に気を使うようになって、いろいろネットで見ていたら『ゴーヤー粉末』というものを見つけて気になって注文してみました。

私が頼んだのは山本漢方製薬さんのゴーヤー粉末です。

1週間使ってみたので、感想を書いていきたいと思います。

まず袋を開けてみてびっくりしたのが緑色じゃないこと、です。

黄土色みたいな色をしていて、驚いたのですがパッケージをよく見てみたら『種も入っている』と書いてありました。

だから黄土色だったんですね。

1回に使う量は思ったより少なくて、ティースプーン1杯です。

サイトのレビューには苦くて飲めないという方もいたのでおそるおそる飲んでみたら、私は全然いけました。おいしいとまではいきませんが普通です。

独特の苦味がかすかにあるのでそれが苦手な方は無理だと思います。

私は牛乳に青汁を混ぜたものに入れて飲んでいます。

青汁も入っているけど牛乳のおかげでマイルドになって飲みやすいです。

ゴーヤーってビタミンcがとても豊富で、健康にとてもいいからこいうい形で毎日飲めるのってすごく嬉しいです。

サイトによりますが値段もお手頃なのでおすすめです。

本物のゴーヤーは夏の時期しか食べられないけどこれなら毎日取れるので続けていきたいです。

薬用ネオテクト マツキヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です