快適な部屋で気分爽快になりませんか?

最近はまっているのが「部屋を快適にする事」です。
以前はあまりインテリアにはこだわっていませんでした。
とにかく安さ重視!で購入した物ばかりで、気付けば部屋は統一感のかけらもなく、快適さとは程遠い環境になっていました。
そんな部屋だと家族も(私も)ぐうたらになってしまい、これではダメだと思い直し心機一転、頑張るようにしてみました。
まずは花を飾る事から始めました。
花屋でどれにしようかと選んでいるひとときも楽しく、とても良い気分転換になります。
リビングのテーブルに花を飾るだけで、部屋全体が一気に明るく元気な雰囲気になりました。
またインテリアの色合いを統一する、という事もやってみました。
温かみのある空間が良いと感じたので、黄色でまとめると決めました。
カーテンやクッションカバー、カーペットなど、予算内で可能な所を黄色に変えていきました。
一段落して部屋を眺めてみると、本当に見違えるようにおしゃれな雰囲気になっていました。
模様替えの前の写真を撮っていたので、それと見比べると一目瞭然です。
バラバラで散らかった印象の部屋が、黄色で明るく統一感のある部屋になっていました。
家族からも「なんだか気分がスッキリする~!」と好評で、やって良かったと思いました!
今度は壁のシミをきれいにしたり、水垢を取ったりと本格的にやりたいと思っています。

走行距離 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です