温泉旅行最高です!

僕と僕のファミリーは温泉旅行がめっちゃ好きです。年間で5、6回は行っているかもしれませんよ!妻と一緒になって欠かさずにしかも優先順位で言ったら一番ではないでしょうか!?泊まるときはよく2泊はしますよ(笑)宿泊するところは古民家風の民宿がほとんどですね。妻と結婚する前の初めてのデートが山梨県のとある古民家温泉館でしたね。あれからもう30数年が立ってしまいました(;^_^A ほんと時のたつのは早いですよね。悲しくなってしまいますよ。温泉旅館に行ったら必ず夜は3回、朝は1回温泉に入りますね!混浴があったらもう最高ですよね。でも勘違いしないでくだね、妻と時間最後のほうでゆっくりと入るのも楽しみの一つですから……  それからその土地の旬な料理を食べれるのも温泉旅館の醍醐味ですよね!朝からあまり食べずにチェックインします。できる限りたらふく食べたいですし、以前にチェックイン前に回転ずしなんかよっちゃって食べ過ぎて旅館の夕食が全然食べれなかった苦い思い出があるんで気を付けてるんですよね。そして温泉に入った後の生ビールはもう何といったらいいか人生で一番の幸せな気分にしてくれるんです。これにはまっちゃった感じですね(笑)
めっちゃぜいたくフルーツ青汁格安

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です