ドラマ「あなたのことはそれほど」が面白いです

「あなたのことはそれほど」は漫画が原作のドラマなのですが漫画は読んでいなかったので内容を知らずに見始めました。
波瑠さん演じる主人公みつが東出昌大さん演じる涼ちゃんに出会って結婚した直後に昔好きだった人に再会してしまい不倫してしまうという話です。
昔好きだった人は鈴木伸之さん演じる有島くんという人です。
鈴木さんはすごく顔も整っているしモテ男のオーラが出ていて昔好きだった人という設定にぴったりで、コメントを見ていても鈴木さんに夢中という人が続出しているのですが、私は東出さんに注目しています。
東出さんもたしかに顔もスタイルもよくモテそうなのですが、このドラマでは地味であまり目立たない人を演じています。
眼鏡も服装も地味で、ドラマの中では本当にモテそうにもない人に見えます。
しかし私はその地味な感じがすごく好感が持てて、今までそんなに東出さんのことを気にしていなかったのに気になるようになってしまいました。
特に眼鏡が似合っていてかっこいいです。
ドラマは中盤まで話が進んでいて、不倫が発覚してしまうのですが、涼ちゃんはそれをみつに言ったうえで笑顔で接しているので怖さを感じさせるというところになっています。
しかしそんな怖い演技にもひかれてしまい、東出さんから目が離せないです。

車検 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です