そろそろアラフォーが見えてきました。

30代も後半になってくると

人生の折り返しが近くなってくるのか昔のことを思い出して後悔することも増えてきます。

え、そんなことないって?

そういう人は今が充実してるリア充なんで帰ってください。

で、大体の人は高校、大学生からやり直したい!

って思うことがあるんじゃないでしょうか?

勉強、テスト、就活は別にして。

まあ、それもやり直せたらと思うこともありますが。

私生活でもそうですし、体のケアもやり直したいです。

特に脱毛やスキンケア。

これをきちんとやっていたかさぼっていたかでかなりの違いが出てきちゃいます・・・

結婚とか職場すらも。

お洒落なんて。

と思う方もいますが、外見は割と重要です。

第一印象でその人の評価は決まるといいます。

内面を見てくれという人もいますが、

外見がいい人はその分努力しているので少なくとも、おしゃれに気を使える程度には努力できる人と見られます。

そもそも、綺麗な外見だったらプラスなれどマイナスにはなりません。

今は脱毛サロンで100円や0円キャンペーンをやってますし。

機会は割と簡単に手に入ります。

節約も大事ですが、お金を使うということも大事。

試したいことは全部やって青春を謳歌して下さい。

ジッテプラス 楽天